忍者ブログ
FF11を中心としたブログです
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、再びLsメンとともにナイズルにいってきました。
構成は忍忍忍黒赤詩。
いま振り返ってみると、メリポパーティ見たいな構成ですね。

用意もできていざ、突入!
となるはずが、思わぬところで待ったがかかります。
待ちが非常に多いんです・・・・・・。
リーダーは頑張って連打してくれているのですが、周りにいるパーティもまた連打しているようで、ちっとも入れません。
結局、入るのには30分以上かかりました。

さて、ようやく入れたナイズル島。
今回も結論を先に言えば、またも失敗でした。
今回のナイズルは殲滅ばかり。前回のランプに比べれば、わかりやすい目標ではあったのですが、ギリギリのところで時間切れ。
殲滅とわかった時点で、メリポパーティのように私が敵を釣って来るようにすればよかったのでしょうね。
この失敗を生かし、次こそはクリアを!

 

PR

コメント
意外と難しい…
序盤はもっと簡単かと思ってたら
予想以上にてこずるね。

いろいろ調べてます。
次こそ1ブロック目踏破しよー
【2008/09/05 08:54】 NAME[おーり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アド
1クリック1幸せ
最新記事
プロフィール
HN:
Fee
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ内検索
バーコード
コメント一覧
[09/05 おーり]
[09/03 おーり]
[03/17 おーり]
[09/09 ふぃ~]
[09/09 Sakuya]